目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あそびの鉄人

ユウジ

[ユウジ]

キャラID
: RE424-395
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウジの冒険日誌

2015-07-09 14:29:50.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

ナタフェス!ということで、マイホームを七夕風に模様替えしてみました。
まずは庭から・・・ 今年の七夕イベントでは、新しい庭具が金平糖モビールだけだったので、
去年からとってあった七夕庭具と、合わせて置いてみました。

自分の家の収納の大半は、家具・庭具が占めているので、
家具・庭具おきばの追加は、すごく嬉しいです!
家の外からも出し入れできるのが、いいですね~

続いて、家の中は・・・ こんな感じになりました。
自分は、家具を規則正しく並べるのが好きみたいですw
お城の家は、Mサイズの土地に建っている割には家の中が狭い感じなので、
今回みたく1箇所に小さめの家具を集めても、
だだっ広くならなくて良かったと思います。

今年の七夕家具は、どれも暗い所で光るので、
部屋の電気を消すと、また雰囲気がガラッと変わるのです。
どんな感じになるのかは、遊びに来たときのお楽しみ☆
部屋の電気は消してあるので、
ぜひぜひ、自分の目で確かめてみてくださいね。

住所は、オルフェア住宅村フラワーガーデン地区1029丁目 1番地 です。

それではみなさん、良いアストルティアライフを!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる