目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あそびの鉄人

ユウジ

[ユウジ]

キャラID
: RE424-395
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウジの冒険日誌

2016-08-24 21:19:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

さよならキュララナビーチ

メイアさん主催の、
「さよならキュララナビーチ」というプレイヤーイベントに
行ってきました!
今まで、偶然見かけたことはあっても
自分からプレイヤーイベントに参加した事はなかったんですが
今回のイベントは、キュララナビーチ閉鎖前に集まって
会場との別れを惜しみつつ、のんびり遊ぼうという内容で
毎年1人で同じような事をしていた自分にはぴったりだと思ったんです。

ビーチの前に行くと、参加者達が同じイベント会場へ行くために
パーティーを組んでくれるという人が。
「ユウジさん楽しんでいってね~」
と言ってくれて、ほっこり。

そして、会場入り・・・ 主催の、メイアさんです。
並んでくれて、ありがとうございました!

会場では、みんなが思い思いに遊んでましたw
自分は初めて会う人ばかりだったんですが、
ビーチが好きなところは同じだと思ったので、
うろうろしてるだけでも楽しかったです!

そんな中で強く印象に残った事は、
「次々と釣り上げられて、自分の周りに振ってくるリュウグウノツカイ」
ですw 最後はメイアさんの呼びかけで、参加者みんなと記念撮影。
この後花火も打ち上げて、閉鎖10分前くらいに解散。
イベント関係者の皆様、ステキな夏の思い出をありがとうございました!
そしてありがとうキュララナビーチ!また来年もきっと来ます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる