目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの達人

アーバンシー

[アーバンシー]

キャラID
: WX074-478
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーバンシーの冒険日誌

2023-12-06 07:07:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バトエン交流ビーチ惨敗

1-3-4-3です。
初戦のデッキだけ伝えると
上やくそう マジックスープ
ひくいどり シャイニング はぐれメタル です。

このデッキ固定で良かったはずです。 今シーズン、中間発表ではかなりいい成績を残しているのですが、その影では一度も三連勝してません。

そのひとつの理由として考えたのが、上位層と下位層で使うデッキが違うこと、再戦時のデッキ変更を意識しました。

考察が甘かったような気がしてましたが、ぶっちゃけ上位層でも今回のデッキは通用してた気はします。再戦も全員が再戦では無いのでそこまで気にしなくて良かった。
1番は自分でしっかり考えた構築を小手先で変えるのは良くないと感じました。

精進してこれから頑張ります。次のやつの予習は既に他の人の意見を聞いたのでいけそうですが、後々になって自分で考察したかったなぁという勝手な思いが出たので、出るかどうかは未定。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる