目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

けいき

[けいき]

キャラID
: HO292-288
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいきの冒険日誌

2015-03-05 00:41:08.0 2015-03-10 00:34:00.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー様募集します(*・`ω´・)ゞ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回はチームメンバー様募集日誌です!

チーム『笑ってはいけないDQ』は
チームレベルも低く、メンバーも現在3名とこれからのチームです(*^^*)

活動時間は主に21時~24時頃。
休日はこの限りではありません。
ほぼ毎日誰かしらログインしています(。・ω・。)

一応お約束
・ドラゴンクエスト10の規約に違反する行為はしない。
・ログイン時、ログアウト時は出来るだけ挨拶してください。
 いきなりいなくなってたりすると寂しいからね!(´・ω・`)
・ネットマナーは大切に!人が不快になる発言、行為はしない。
以上!

チーム内で強制することはありません。
みんなが個々にドラクエを楽しめればいいなぁと(*^^*)
もちろん、お手伝いが必要な方には手伝いにいくし、チム内で声かけあって遊びにいったりもしています♪
今日は職人活動したい、フレさんと遊びたいって時はもちろんそうしてください。
出来れば週3~4日以上ログインしている方。
メインキャラの方だとうれしいです\(○^ω^○)/ 
サブキャラの方でも放置しない方ならおkです!

入ってやるか!って優しい方(*´ω`*)は
オルフェア、フラワーガーデン11924-1の私の家のポストにお手紙投函いただくか、この日誌にコメントをお願いいたします。
うっかりスラチャ設置を忘れていたので明日にはスラチャおいておきますのでそっちでも(>_<)
3日以内には私からフレ申請させていただきますので何か聞きたいことあればその時にどうぞ(*^^*)

ではでは
お待ちしています\(○^ω^○)/ 
【メンバー増えました♪】

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる