目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

けいき

[けいき]

キャラID
: HO292-288
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいきの冒険日誌

2015-03-17 00:58:30.0 テーマ:おしゃれ活動

深夜のドレア大作戦★

タイトルに特に意味はないですw

お久しぶりです。
最近やる気スイッチが入らないけいきちゃんです(ง •̀_•́)ง

色々放置してます。
ログインしない日もちょっと増えてたりして(´•ω•`)

これじゃダメだ!っと思ったけいきちゃんは思い切って散財ドレスアップをすることにしました。

今まで高くて手が出せなかったステージリボンを購入。
¥180000

ついでにタイフーンブーツも購入
¥150000

カラーリング用にピュアスノーリリィ30本
レッドローズ40本購入
¥120000

無法者に被せようと思ってたんですが手持ちの無法があまりにもしょぼいので新たに即死と転びを購入
¥130000

合計¥580000吹っ飛びました\(^O^)/

で出来上がったのがこちら
足…
白ってよりシルバーみたい… やっぱりシルバーだよね??
これピュアスノーじゃなくてバニラでよかったんじゃ(´•ω•`)

妖精の姿見があるのに失敗する私\(^O^)/

しばらくはこれで盗賊上げて行きます。

あと誰か試練手伝ってください(´•ω•`)

先週野良募集で嫌な思いしてからもう野良募集辞めようと思ってます。
別に私お金取ってないのになぁ…。
それでやる気なくなってたwので散財ドレスアップをすることにw
お時間合う方、よろしくお願いします٩(。•ω•。)و
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる