目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

イクリ

[イクリ]

キャラID
: WN081-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクリの冒険日誌

2016-05-07 07:05:45.0 テーマ:おしゃれ活動

心配してくれた皆様へ!

お久しぶりでーす!!!いくりです!(*´∀`)

本当に本当にお久しぶりですw

やっと日誌でのご挨拶ができます!





心配してくれた皆さまも、ありゃ?イクリだ!珍しいなーて、方も暫しおつきいくださいね!

ドラクエの世界から離れること45日めになるのかな?wそのぐらい長い時間がすぎました、長いようで、短く感じたこの月日でした、本当に心配してくれた皆さまにはは感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

引退したんじゃなかったんだーて方もいらっしゃると思うのですが、引退してませんでしたw

実は、あたし、しばらく入院してましたw.てか、まだしてるんですけどねw

またまだ、治り具合はかかりそうなんだけど、大分よくなりました!

お手紙などの励まし激励の数々凄く元気ずけられました!ありがとうございました!
もしかしたら、再来週ぐらいには復帰ができるかもしれません!
早く皆さんの顔が見れるよう、只今バイクを走らせています!w

そのための写真か!て言わないでねw

頑張りますので、応援してくださいね!めんどくなかったら!w

以上骨がポキポキなイクリでした!w

皆さんもケガには十分きおつけてくださいね!

それでは感謝いっぱいのイクリからでした!バイバイでーす(*´∀`)♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる