目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

イクリ

[イクリ]

キャラID
: WN081-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクリの冒険日誌

2016-12-14 20:29:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ちーーーす!〓

みなさん!さっむいですねーーー!

とうとう今年もあとわずかになりましたねw雪がふってるとこもあるのかな!

考えただけで、寒気がしてきます!w暖かいこたつで、冷たいビー、、、いや、暖かいココアでも飲んでリラックスしたいですね!

体に悪いのは、ストレスと疲れですからねw

みんなもリラックスしながら、ドラクエ楽しんでくださいねw

すっごい久々な日誌で何から書いていこーかまよって、なんかただの挨拶ぽくなってしまった、、、、wごめんなさいね!

また、時間ある時は日誌書いていこーかなーて思ってますので、いっぱいみんなのドレア写真載せていきますね!

もしよければ覗いていってくださーーい!〓

下の写真は、あたしが休止していた間にでてきた強敵!

つるっとダークプルんです!

え!名前ちがいますか!

ドンマイあたし!でもですね!この子、すっごいツルツルで

攻撃とかつるんつるんとすべるのですよ!

だから、つるっとダークプリンなのです、、あ、さっきダークプルんて言ってたw
気にしないでいきましょう!あたし!w

一緒に行ってくれた、がっちゃん、えりちん、シナちゃん!ほんとーにありがとーね〓

みんな可愛くて強くて素敵だったよ!

皆さんも楽しいドラクエ生活をくってくださいねw

ではでは、みてくださって感謝です〓
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる