目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

イクリ

[イクリ]

キャラID
: WN081-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクリの冒険日誌

2020-04-23 18:25:25.0 2020-04-24 15:06:24.0テーマ:チーム紹介

みんなでワイワイ楽しいチーム作りを〓️♪

どーーもーー!チーム紹介日誌を見て頂き、まことに、まことにありがとうございまーーす!

チーム★SECT★のご紹介をさせていただきまーーす!(むっちゃ緊張するやん

えーとですね、まず私は今回サブリーダー勤めさせていただいてます、イクリです(*´∀`)


うえーーい!フゥーーー!やほーーい!、、、ウホン、んーん!失礼しましたw

このよーに、テンションだけは常に最高潮なイクリと覚えておいてくたさい!!

常に元気にがあたしの目標なので!、え、、私の事はもういーーて??ですよねーーー!失礼しましたww

では、チーム★SECT★のご紹介をいたしますね!

★リーダーはジェッペットちゃんと言う素敵な方です!

★サブリーダーイクリ、ルイ、セクトくん、へみさん、エクリュさん、マルニかさんです!

★チームレベル55で48人在籍してます!コアタイムは大体20時すぎからが多いと思います、朝昼もいるときはいます

★社会人さん、主婦さんなどが在籍してます!キッズさんはいないかなーと思います



★守護者なども言ってる方もいますし、邪心、天国、万魔、防衛省いやちがう防衛軍wなどなど、お誘いお声えかけしてもらえれば力になってくれます!
いけない方でも楽しめる事は沢山あるので、気楽にいきましょ(о´∀`о)


★今は少しイン率は
すくなめですが、皆さんとても優しく、これいきたいなーと言えば、行けるとところなら大体お供してくれます!
組んでる時とかはだめですが、そんなきのいい皆様です!

★おしゃべりもしたりして、とーーても和やかなチームだと思います!
あたしが、まずおしゃべり大好きなので皆さん忙しいなか付き合ってくれたりする、素敵なチームです!

みんなでワイワイいたしましゅーー!(かんでなんかないんだからね!wしゅーーとか言ってるしwwあえてなおさない!それもまたいい!

★次にルールを少し説明いたします!

★チーム内固定パーティーは禁止です!みんなで仲良くしたいので♪

★パーティー募集はチムチャでお願いします

★非表示ログインはなるべく避けてくださいませ

★チムメン悪口ぜーたい駄目でーす!

★半年以上ログインがない場合、凄く悲しいですが除名させてもらう事があります( ノД`)…なにかと都合がある方もいると思うのでリーダーでもサブリーダーでも気軽にお話しくださいませ(ノ´∀`*)

次にこんな方に来てほしいなー的なことを載せていきますね!

★サブさんもオッケー!

★エンジョイさん、初心者さん、インが多めの方来てくれると凄く嬉しいです!
ガチぜいな方も、楽しんで行ける方イライラしない方優しくアドバイスくれる方大歓迎です(о´∀`о)


★チャット好きなかた、大好物てす!うふw

★人を傷つける言葉、みんなが聞いてて、不快になるよーな言葉を言わない優しいーー方wこれが私は一番大事だと思ってます!言葉って簡単に心にささってきますので、チームメンバを大事にしてくれる、ナイスボーイ、ナイスガール、のお越しを心より願ってます!

★イン、アウトじの挨拶はできるだけお願いいたします!何事も挨拶からと私は思ってます!戦闘しててり、都合悪いときは全然構いませんので宜しくお願いします!(о´∀`о)

入隊方法は、酒場にある街角掲示板で

チーム名で探す★SECT★大文字全角で検索してくださいね( ☆∀☆)

確認次第サブリーダーか、リーダーからフレンド送らさせていただきます!そこでお話しを聞かせてくださいな(^^)v

お話し後チームSectが自分にあってるなーと思う心優しい方の入隊完了となります!やったぜー!フゥーーー!w

皆が楽しんで過ごせるチームを作っていきたいので、皆様宜しく何とぞ宜しくお願いいたします!

長々と読んで頂きありがとうございまーーす!皆様の入隊を心よりお待ちしてめーす!



あ!最後にチームリーダーがたまに配信をしてることがあるのですが、しっかり皆さんの事を配慮してくれてますので、ご心配なさらないでくださいませ(^^)v

では!おもちしてまーす!(最後も噛んでるやんか!ww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる