目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

ともぞう

[ともぞう]

キャラID
: RX313-625
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともぞうの冒険日誌

2018-04-07 10:10:45.0 2018-04-07 10:12:50.0テーマ:フレンド

バトンくるくる~♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

初期のフレ、サラちんからバトンを受け取りましたので、お答えしよう!

※お隣さんと、ぎゅっと自慢してる写真ですw Q1.ドラクエで1番楽しいときは?
ストーリーが進んだとき☆
物語をたのしんでいますw
3キャラコースなのでサブ2キャラもストーリー終わってしまった。
最初はメインの回想ができてなつかしい気持ちだったのだが、ついついメインと同じくらい進めてしもうたw


Q2.ドラクエで1番嫌なときは?
コロシアムで何もできずに・・・・嫌いと言うより苦手です><

Q3.ドラクエで1番好きなキャラは?
やっぱアンルシアちゃん☆
ドレア出たときに水着を速攻で購入して着替えてもらいましたwww
その後も色々課金購入してもうたw

※その頃の写真があったので載せておきます。 Q4.メインストーリーで1番好きなシーンは?
ん~色々ありすぎて選べない・・・
嵐の領海に行ったときはこの後どうなるの~?って
ゎくo(。・ω・。)oゎく

Q5.1番仲のいいフレは?
ん~これも選べない~><
in見なくなったフレさんがたくさんおるし~
モジ((*´ε` *))モジ
最近ご一緒するのは、あ~みちん、まぐっち、たまにシャア(ぷぢた)、まめっちょ、あがっち、etc...シャサイキジャナイヨ

Q6.あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?
メタッピ(ガチャコッコみたいなやつw)

Q7.最後に今フレに伝えたいことは??
ロンリーなわたくしですが、誘ってくれたら50%位の確立でご一緒します。
また、こちらからも誘う場合がござりまするのでヨロッ(●^_^●)♪
PSは低いままなので、あしからず・・・・
あと、ハウジング自慢のフレさんおりましたら、自宅見学に行きまするので教えてね~んw
とまあ、こんなとこかな(o'∀'))ゥンゥン

次にバトンをお願いするフレさんは~

あ~やちん、
あ~みちん、
まめっちょ、
ぷぢた、

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
See You....
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる