目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

ともぞう

[ともぞう]

キャラID
: RX313-625
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともぞうの冒険日誌

2018-04-10 00:27:35.0 2018-04-10 00:29:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

動きの練習でDK行ってきました~☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

なかなか上手にならない常闇シリーズ!

なかでも比較的倒しやすいDKの動きを見る練習で、

行ってきました~w

O157だったけ?ロボットの前で偶然フレに遭遇!!

なんと!「ばい菌マン」に変わっていましたwww
※病原性大腸菌が影響したのかなかな??w
そんなこんなで、わがサブ2匹とフレをサポート仲間にして挑戦!!

12分位で黄色くなった!

これなら倒せる??

あああ、ダメだ!僧侶のMPゼロに・・・・

ヒィー(>ω<ノ)ノ

生き返らせてくれない。゚(PД`q。)゚。 我がサブメンではム───(・´_`・)───リ

とゆう事で、野良サブさんで毒100さんを3名探してきました☆

いざ、再戦!!!

おおお、13分位で黄色くなったw

あああ~サブ僧侶のMPが~~~手持ちの回復は・・・

魔法の聖水と賢者の聖水だけ・・・せめて霊薬を持ってくればよかった・・・

悔やんでもしょうがない!

葉っぱ蘇生、聖水回復~を繰り返しながら・・・やば!

のこり58秒じゃん・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ 36秒

ええぃ蘇生無視で攻撃じゃ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・勝った☆

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ギリギリ勝てたのでサポ2名はちんだままです(-人-) 南無南無・・

ふぃ~練習のつもりがついつい熱くなってもうたじぇ~(´-∀-`;)

この後、マグっちに今日のDKレベルを聞かされて我ながら∑(゚ω゚ノ)ノ

DKⅢだったんだね~

今日はタイミングうまくなくてフレ誘いづらく躊躇してもうたが、

明日からガンガン声掛けするかもしれないので、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

See You....
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる