目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

村王調伏する者

ルキポ

[ルキポ]

キャラID
: FF124-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキポの冒険日誌

2017-05-29 21:31:36.0 テーマ:ハウジング

【-辺境大書架-】 白亜213-4

前回のハウコンから暫くたって大幅マイナーチェンジ致しました(矛盾)

大体中のテーマは一緒なので変わりばえはしないけどほぼ入れ替えたので!w



今回のテーマは「遠近感を出す」
あとは何時も通り本棚をおいて
キットの形を損なわない配置の
怪しい実験施設、です。



「一階 【大書架】 」

大きく広く見せることを意識してます。2階部分が感じてもらえたら嬉しい。

暖色がメインなので指しとして中央に謎オブジェクトと大好きなステンドクラスの柱をふんだんに散らしました。
手前の赤い壁の上に2階部分(仮)を露出させて広くみえるかもかも。
-「地下 【実験回廊】」-
写真難しい。
地下は円柱内に世界を形成したテラリウム中心とした回廊構造となってます。
現在BフロアとHフロアへの通行は禁じられております。
ということになってますw

今回のハウジングのミソは水槽向かいにいるすごろく人形から始まった・・・。
額縁との組み合わせに拘って稀覯本コーナーも。
壁掛けとの合成家具はちょっと見目新しく感じるので楽しいですねw

盗本行為は当家ぴんくの執事が鎧を着込んで追いかけます。





来てもらえたらうれいしれす。
白亜 213-4でっす。



おあーーーー日誌の文考えるの飽きたー! R☆☆ るきぽん が召還された!!

ついったぁのアストルティアガチャ面白いw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる