そういえば書いてなかったから自分の考察用込みで
〇エトワール (旅レスパ踊)
必殺1% 闇20%
ついにレイヴンさんを結晶化する時がきたか・・・。とおもったけど着れる職が違うのでまだ悩む所です。
闇は全体的に強いので邪神など旧コンテンツで使うだけでも大変良い。
まぁぶっちゃけるとこの4職に現在用途が(
〇トライバル (武バト踊まも)
こうげき5 コマンド0.5 5%でCT―10秒
ケイオスネイルと合わせたような効果。完全上位なのでよいものではありますが近接DPSにあんま興味がないので風虎続投の予感。
〇砂界 (盗マ道)
風光20%
どちらかというとパラディン絶対殺すマン育成キットのコロ用の調整?(わからないけど)あーでも職的に微妙か。
現状ではぱっと使い道みつけれないけどマダンテ無効とかロマンがありますね。光があると楽になるコンテンツはぜったい来ると2年前ぐらいから言い続けてますがさてはて。
クルーガー(僧魔賢占天)
すべての属性+3% 消費しない
天地用と騒がれてますが占い用かなと。
天地がまず、まずでてこn(うわーなにをするきさまr
攻魔が700超えてきたので正義とか隠者の威力が結構やばいことになってきてます。特に正義。戦車の弱体もあり。怒り目標への正義サーチとかは使われるのではないかなーと軽く思ってたり。
ダークネス>正義がわりと現実的になってきてる。
あと轟雷僧侶の稲妻突きのダメージの補正がなんかすごいことに!
弱いけど。
鉄壁のよろい(戦パ)
なんで評価がいまいちなのかわからないぐらいめっちゃ強い
普通に考えてうたれ+180スキル+セット効果で最大32
32て頭おかしい。
かばうの心得足すと62 極意足して最大68のダメージをカット…やばい…強い…。
1000ダメージの属性ダメージが94%耐性ほどでmissに!(適当計算
というか100なくてもミスになるってだけでうれしい。うれしい。
って感じる人にはお勧めです。
まぁ今必須で使うコンテンツはあんまない。