目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

プリン

[プリン]

キャラID
: LV746-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリンの冒険日誌

2021-01-28 17:55:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

( ゚∀゚)/わっはっは ムドーなんて怖くないのだよ!

5キャラの福引を回しまくって、ムドーコイン4枚ゲットしました。

達成感を味わいながら(ムドーとは会った事もない)そろそろ寝ようかなと思った時に

ぼうしさんからムドー討伐のお誘いが!

まだ何も調べてもいませんが、参加させて貰いました。

天地雷鳴士で参加です。

最近プクではなく人間で遊んでたんだけど、昨夜はギャルと呼ばれたような・・・?

きっと、ギャップ萌えって奴ですね。

ちなみに、写真の左から2番目が私です。

この日の為にスカート買いました。 嘘です。 ごめんなさい。

下の方からの視線で、愛でても良くってよ♪

ああ、ムドーでしたね。 3戦3勝で、現物1個&破片でした。

ぼうしさん、なおこさん、リンリンさん、ありがとう!!

コインはあと1枚あります。

天地雷鳴士で良ければ、誘ってください。 お誘いお待ちしております♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる