目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-01-08 10:42:19.0 2016-01-09 11:12:11.0テーマ:チーム紹介

土竜大将ブレイカーの称号を得た!

昨日はみりちゃんからガオー(?)のお誘いがあったけど、ちょっとタイミングあわなくて一緒行けなくてごめんでした!!ダンナキャラ(サブ)の手伝いがぁぁぁ(ノДT)

そのあとまたインして、ソラもいたのでなんか一緒にできないかな~~と思ったらモグラ行きたいと言うソラの提案で行くことにヽ(‘ ∇‘ )ノ

スカイが寝てしまったのであと1名足りなくて・・昔懐かしいフレに声をかけてみました・・・。きっとこの方なら私が下手でも怒らない!という理由だったかどうかは定かではありませんよ?┐(´-`)┌ 

知る人ぞ知る私のエルフ時代、のフレのそうせきさん!・・の別キャラのおうがいさん!なんだか文豪のにおいがする!

初の魔法構成にチャレンジして、私賢者で初勝利でした☆やりかたさえわかれば、早いし楽だった(^ー^* )大竜玉もひとつゲッツ!やっと称号ももらえた~!

みんな、ありがとでした♪  ↓勝利の瞬間

それからそれから最近の出来事!

ごうさんとソラとイーギュア討伐を見学してみたり・・(知らない人の)

ごうさん、討伐がんばって髪生やしてください!私の実力ではまだまだ恐ろしくてご一緒するのはいつの日か・・・

そして我が家の前で、きどったスタイルで寝落ちしてしまった人をみりちゃんと見つめてみたり・・

ヒストリカクエの報酬、めっちゃかわいかった☆今度みんなで踊ろうよ!(笑)


こんな感じのチームアズキバーは、一緒に楽しくドラクエライフ送ってくれるメンバーさんを募集してま~す(^ー^* )

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる