目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-02-19 22:53:30.0 2016-03-09 09:28:59.0テーマ:チーム紹介

チームAZUKI♪BARメンバー募集中★今回はメンバーの紹介してみました(*^_^*)

こんにちは('ω')ノチームAZUKI♪BARのうっかり親びんアズキです!
い・・一応BAR(酒場)のママと言う設定ではあるのですが(*'ω'*)

メンバーの募集にあたって、どんな人がいるのかわかったほうがいいかなぁと思って今回は、アクティブメンバーの9名を紹介をしますね♪

その他の詳細は、過去の日記もあるので見て頂けると嬉しいです☆



↓まずは下の写真から。↓※写真が消えちまったw
★右 普段はかわゆいドワ子のみりちゃん。ちっちゃいのに、独特の言葉使いで存在感大!ふつーに出てくる下ネタとのギャップがいい(*ノωノ)どんな職もこなせる頼りになるママです☆

★右中 アズキはやっぱりアズキ色('ω')ノリーダーのわたくしです。うっかりとか勘違いが多すぎていつもいじられまくりです・・・私だって一生懸命やってるんですが?!まぁ・・・いいんですそれが楽しいのでwそして三人の子持ちのママです☆職はどれもまぁ、そこそこです(@_@)

★左中 子持ちパパのソラ君!一言でいうと素敵なヘンタイ!下ネタの帝王ですねw前衛職が得意で、よく気ままに野良ってます。最近はもっぱら金策してるようです☆フレが少なくて暇してる私によく構ってくれて助かります(=゚ω゚)ノ

★左 小柄でおとなしめのエル男のトモ君(^_^)寝落ちの帝王wそのせいでまだまだ育成途中で出来る職が限られてるけど、おとぼけキャラで和ませてくれます☆しかしその実態は・・・!秘めたるエロが最近見え隠れしてる!w子持ちパパです('ω')
↓の写真↓

★右 いつも人間子供のれおっち♪魚姿はめったに見れない。落ち着いた人柄で、マイペースに野良ったりサポったり・・。時々とボケた発言で楽しませてくれる、とってもいいお父さんって感じです☆職もオールマイティになんでもやってくれます♪

★右中 ドワ姿のみりちゃん♪

★左中 アズキ

★左 最近入隊したばかりの、1234アルソック~♪さん。黄色い毛玉だそうです( `ー´)ノ自称神僧侶!自分でハードルあげてるwなかなかの自信家だwでもほんとはいい人なんだ!きっと!なんの職でもこなせて助かってます☆メイン?サブ?キャラがチーム別なので、時々突然いなくなっちゃいますw ↓ちょうどいい写真がなくて去年のですがw↓

★右 エル男のじょおうばち君。通称はち!普段は野良ったりサポったり。お手伝いの呼び掛けにはすぐ、いいお~と返事してくれる優しいはちです♪時々コロも行ってるようだ。なんとなく、いつも貧乏なイメージwいじられキャラですw僧侶がお上手♪

★右から2番目 唯一の独身スカイライン('ω')ノチーム1のイン率です!ほぼ何の職でもこなせる器用な人。でもコロキチですねw最近はずっとこもってますが時々チムチャに下ネタいれてきます((+_+))チーム設立当初からの一番長いメンバーです♪
他に、おむちゃんことおむらいす・りんりんことりんざぶろう。この2名も在籍してますが、長期休止中です(@_@)

最近入隊したぬりぃさんもいます☆中身はパパさん(・ω・)こんな感じで個性豊かなAZUKI♪BARで一緒に冒険しませんか☆

過去の日記もぜひご覧ください!体験入隊はアズキまでフレ申請か、伝言板にコメントお願いします。

グレン草原8658-6のスラチャにもどうぞ♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる