目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-03-12 11:20:40.0 2016-03-12 13:53:22.0テーマ:チーム活動

チーム3名でリュウグウノツカイを狙ったよ!そして体験入隊ありがとう^^

まず先に・・・

チームメンバー募集の日記を見て来てくださった体験入隊中の4名の皆様、アズキバーを選んでくれてありがとうございます♪合う合わないはあると思うので、しばらく様子をみていって下さい(・ω・)ノそしてもしよければ・・・正式入隊を願います(*^▽^*)

簡単に紹介しておきますね~

☆ぬりぃさん そろそろ正式入隊決定でいいのかしら(@_@)2アカのうちの一人でサブちゃんだけど、強敵にはメインキャラで手伝ってくれてます♪パパさんですー(^^♪

☆しおねぇさん サブキャラちゃんだけど魚でもらえるポーズまで取ってある(@_@)同じくパパさんで、交代勤務でイン時間不規則らしいです^^

☆トモチンさん ゴッドおかんのかたがきを見てしまったw元気なママさんだ(*^▽^*)さすが関西人ー!同世代で嬉しいな♪

☆テトリスさん 始めたばかりのサブキャラさん。メインキャラは初期組?チーム最年長!私の6歳上、でわかるかなーwチャットめちゃ早いお父さん^^

皆さん家庭の事情とかお子様とかで、急な離席とか無言落ちとかあるかもしれないけど、今まで通りご理解よろしくお願いします♪


↓そして、二人だけ釣れた図↓れおっち、また頑張って!
袋いっぱいになって、もう一回リベンジ来て、すぐかかりました!ジンベエザメの力ためのが難しいかも(@_@)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる