目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-04-30 09:24:55.0 2016-05-17 15:54:20.0テーマ:チーム紹介

メンバー募集☆AZUKI♪BAR(アズキバー)☆大人のみ・少人数・パパママ多めでマイペースを大事にしてるチームです。

AZUKI♪BARのママ(リーダー)をやっておりますアズキです('ω')ノ  

<とりあえずここ↓をご覧ください♪合いそうな方入りませんか☆彡>
●年齢層30代・全員社会人・パパママ多い・21~25時がメイン活動時間。みんな毎日イン出来るわけではなく、最近は平均1~4名いる感じです。
●現在アクティブメンバー女性2名・男性6名で計8名(何名か休止状態になってしまったので減りました・・・)
●時々日記での募集を出してますが、大体10名前後に落ち着いてます。
●インした時の挨拶推奨(できる範囲でかまいません^^
●メインサブ・イン出来る頻度は問いません。
●遅くてもいいので、チャットでおしゃべりしたいです
●いつも一緒のフレがいるのなら優先でOK。
●チーム内の固定PTはないですが禁止してません。
●協力が必要な時にお互い手助けできたらいいな
●失敗をガチで怒る人はいりませんw楽しむことが優先♪
●PT募集はたまーにしかありませんw各自でマイペースに遊んでます(・ω・)ノ
●コインボスとか達人とか邪神とかレグとか?行けるならチームで色々行きたいけどなぁ(今は人数的に、なかなかタイミングが難しいw)
●チームクエは強制してません。
●くだらない冗談とかシモネタトカ笑えるもしくは軽く受け流せるスキルあるといいですw
●個人の家庭の事情でログアウト表示でインする、無言で落ちる事もある等、理解あるつもりです
●少人数ですから、みんな一人一人仲良くしたいです☆
●基本的な当たり前のルールは守りましょう。悪いことはしてはいけません(#^.^#)
 


<気になった方は、更に詳しいチーム紹介もどうぞ>
★社会人ばかりの大人のチームです。メンバーの年齢層は、ほぼ30代です(*^_^*)みんな優しくて良識もあります♪ちょっとおふざけがすぎる時ありますがw下ネタとか(*_*;

★最近レベル34になりましたー♪チムクエはぼちぼちだけど、35にはしたいなぁ!

★日によって誰もいない時もたまにありますw 現在は男性6名女性2名です。独身♂1名・あと既婚で子持ちは6名(メインメンバーのサブあわせて22名となってます。)

★時間帯は21時~25時の間ぐらいで、イン遅い人も早く落ちる人もそれぞれ('ω')昼間はたまに1~2人いるかいないかですw今のとこメンバーのみでPT組むの難しいです(@_@)フレかりだします。

★活動内容は、みんなそれぞれイン時間が不規則だったりするので、マイペースにそれぞれやりたい事をしてます。なかなかPT組めなくても、おしゃべりしながらまったり遊んでます♪たまに集まってなんかできるのが楽しくて、タイミングはうかがってますけどね♪
ほぼみんな、長くやってるカンスト組ですね。ガチではありませんがみんな上を目指す志はあります!でもまぁ楽しさ優先です(*^_^*)
たまに暇人同士で気ままに釣りとかなんかしたいなぁ。

※最近、ガチコロやってる人がいますw無言な時はごめんなさいですがそっと見守ってます。2アカの方も、サブの方もいます。

私も子供が寝なくてなかなかインできませんが、大体毎日やってます。
うっかりリーダーで頼りないかとは思いますが、いじってくれたりとか支えてくれるメンバーのみんなそれぞれ大事にしてますよ!(#^.^#)

こんな感じです(・ω・)ノよかったら一緒に遊びましょう♪同じようなイン状況のママさんパパさんが気兼ねなく在籍できると思います♪

※文才なくて、わかりずらかったらすみません(´・ω・`)


<連絡方法>
●まず直接話したい方はアズキ(リーダー)にフレ申請してください♪もしくは、ここのコメントか伝言板に一言書いてもらえたらこちらから申請します♪
●リーダー宅・集会所・グレン草原地区8658丁目 6番地のスラチャでもオッケ~!気づいたらこちらからフレ申請しますね。
●質問等お気軽にどうぞ♪

体験入隊からいかがですか?
もちろん合わなかった場合は、気兼ねなく抜けてもらって大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!

↓久々にチームで記念撮影wあとのメンバーさんは・・・またタイミングがあったら撮らせてぇぇぇ               アズキ・シータ・トモチン
                   スカイライン(ミナトのメイン)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる