目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-05-05 11:22:05.0 2016-06-16 14:30:51.0テーマ:チーム紹介

チームAZUKI♪BARのメンバーの紹介('ω')ノ

メンバー紹介を簡単に書いておきます!ちょっとリーダーの独断と偏見があるかもしれないねw


<定期的にインのあるアクティブメンバー(サブキャラ名)> ※入った順

☆アズキ(アリア・ナナイロ) ⇒リーダーで三児のママです♪マイペースなうっかり者です(◎_◎;)

☆ミナト(キジトラ・スカにゃん) ⇒チームを一緒に立ち上げた一番長いメンバーです☆たぶんサブリーダー!そしてチームで唯一の独身男性wメインキャラが別に有。コロ没頭中w

☆じょおうばち(ヒメハナバチ) ⇒マイペースなぼっち星の王子。でもお手伝いは快く付き合ってくれるの(^ω^)

☆トモッ(しゅなっち・ユリート)  ⇒マイペースな寝落ち星の王子。気付いたらイスマークwそんなパパさんです。

☆ソラ  ⇒下ネタ大好きエロ帝王・・・ほんとはちゃんとした良い人だぁぁwよく野良ってる~。最近は仕事が忙しいみたい(>_<)子沢山なパパさんです。

☆アルソック ⇒可愛い黄色い毛玉♪アズキバーのペット?wフレ多くていつも積極的にPT組んでるパパさん♪大体、いつの間にかいなくなる(@_@)

☆しおねぇ ⇒とっても優しいセクシー姉さん☆彡 えっと・・・中身はパパだったかもしれないwメインキャラは別だけど今はこっちメイン♪
 
☆ぬりぃ ⇒2アカ使いのサブのほう。ハウジングが個性的w中身はやっぱりパパさん。休日はほぼインしません(◎_◎;

☆みとも ⇒2アカ2キャラ使いのどっちかw可愛くて女子力高い!(中身は謎・・・


※そんな感じでいつの間にか、わりとサブで構成されてます(*´ω`*)

<体験入隊中のメンバー♪>

☆シータ ⇒サブだけど結構育ててある(^ω^)(関西弁?がいいwパパさんです)

<休止中・又は休止と思われるメンバー(´・_・`)>
☆おむらいす
☆れおっち(ここっち・とっちぃに)
☆りんざぶろう

以上となっておりまーす♪

また、詳しい紹介とか補足して更新していきますので(=゚ω゚)ノ ↑昨日入ったばかりのみともちゃん。小さくてかわええのう(#^.^#)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる