目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

親分

アズキ

[アズキ]

キャラID
: TR931-168
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アズキの冒険日誌

2016-06-20 13:52:40.0 2016-06-20 14:30:20.0テーマ:チーム紹介

チームAZUKI♪BARの新しい仲間です☆メンバーも募集してます♪

まず、広場の募集日記(ずいぶん前のだけどなw)を見て来てくれたプクリポのダイス君!パパさんです♪見つけて選んでくれて、ありがたや~(*´ω`*)

まだ始めたばかりで、昨日ネルゲル倒したところ☆おめでとー(*^▽^*)

これからまだしばらくストーリーを展開していくとこだね~♪彼のこれからの成長がたのしみですw

なんか、色々と素質の片鱗を見せています・・・色々とねw

次に、うちのご近所三軒の謎のプクリポ三姉妹(@_@)

アリーナ・ライム・リンカの順で長女次女三女♪まとめてうちで引き取っちゃいました(*´ω`*)

野良プクだったわけではないけど、似たようなものかなーw

超かわいい格好をしてて、見るだけで癒されてます♪

もう中身とかはないので!詮索しないでね!ただのプクリポ姉妹です!w

しかし発言とか行動とかでばれるのも時間の問題かと思いますが・・・(◎_◎;)
ダイス君も三姉妹も、プクリポへの愛が溢れていますね~(*´ω`*)

なぜか不思議と、マイペースに遊んでる人が集まってくるチーム・・・。

プクリポライフ、楽しんでねw 先日は、ミナト君はち君もチムクエの迷宮付き合ってくれてありがとねー♪

なかなかインできないメンバーのみなさんも、たまには集まってあそびましょー☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる