目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ大魔王

キュロ

[キュロ]

キャラID
: DL037-485
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュロの冒険日誌

2017-02-26 00:25:13.0 テーマ:チーム活動

友人のチームのイベントに参加!

~今日のたぬき村~

鬼ごっこするって!おいでおいで!
ほいほい集まったメンバー
・・・全滅×3 鬼強すぎぃ

ということで、30人~いるんじゃないかなと思われるイベントに参加。
2択クイズで最後まで残るも敗退
鬼ごっこでは大枚はたいて買った移動速度+3%ブーツ+3%アップベルト!
これで勝てる・・・!!!

だが、しかし・・・ ふっふっふ。私がどこにいるかわかるまい。

職業変えてくれる神官さんの前で、色々としている人をカムフラージュとして使い、帽子を見えなくして・・・

あ、はい、鬼にされました。
完璧な作戦がっ!

おのれプクリポ、なんて可愛いんだ!!

あ、写真は私の隠れ場所を撮っただけで
周りのキャラクターたちはなんら関係ありません。

名前も特定できないだろうし、鯖も明かしませんが
む!これは私のキャラ!使うなんて許さない!となってしまった場合
申し訳ございません。すぐに削除します。

最後の集合写真も、私をどこか違うページで使う分には良いけど
誰が見てるかわからないからね!載せないよっ!
ネット社会って怖いっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる