目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ大魔王

キュロ

[キュロ]

キャラID
: DL037-485
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュロの冒険日誌

2019-03-11 07:47:17.0 テーマ:イベント

ルームイベント参加してきました!

お久しぶりです。
仕事が安定して朝早いもんだから、9時には寝るキュロです。
まぁ、自分の体力不足もあるんでしょうがねぇ
~~旦_(-ω-`。)ヨボヨボ

ともあれ、バトエン、懐かしの、もはやどんなバトエンがあったか思い出せない奴をやってきました!

○?☆?なんだっけ(笑)

しかし、過去の私を信じて、昔作ったであろうデッキで勝負!

アサシンエミューのチェンジアタックが強かったという過去の記憶から初手、チェンジアタックをしてみると…いやぁ、刺さる刺さる(笑)

6分の1の確率で○死亡、6分1の確率で☆死亡が的確に当たり、1回戦では初手三体倒すも、よく分からずに3位(笑)
2回戦では脅威の8体倒して優勝!
アサシンエミュー、最強やな(うんのよさによる)

最後は☆縛り!そしてアイテムなし。
☆アイテムなしと勘違いしてしまいキョドる(笑)
☆アイテムってなんだぁ!ルールをしっかり読んでなかったァ(笑)

個別にアドバイスをもらい、ドキドキしながら決勝戦!死んでいったまめちゃんから波紋の力を授かり、なんとか優勝!
こんな運が良くて、明日から大丈夫かしら(笑)

ルームメンバーの方、ありがとう!
チームの方も7人INして盛り上がり、なんか久しぶりにアストルティアライフ最高だなって思った10の日だった!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる