目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのモーモン

さ・たけし

[さ・たけし]

キャラID
: NM618-394
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さ・たけしのプレイヤーイベント

2018-01-03 10:10:24.0 2018-01-03 10:14:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4962回さ・たけしのお笑いウルトラクイズ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-12 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-12 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • 業炎の聖塔・看板前
参加条件
  • あり
  • ①戦士で参加して下さい。
    ②国境付近の検問が厳しくなっている為、やくそうや上やくそう等の誤解を与えかねない葉っぱの持参禁止です。
    ③クイズ研究会所属で、とにかくクイズに本気の方はご遠慮下さい。
    ④パネルクイズアタック25で優勝経験のある方もご遠慮下さい。
    ⑤オレンジ等の柑橘系の入浴剤が大好きな方、大歓迎です。
    ⑥趣味が全国の秘湯巡りの方も大歓迎です。

    参加要件厳しいですが、よろしくです。
イベントの内容
あの日から何度目の夏がやって来ただろう…長い沈黙を破るときがやってきました。

慣れない異国の地NYでのレコーディング、バンドメンバーとの音楽性の相違、不協和音、解散に向けての話し合い、そしてLINE流出、そんな幾多の苦難を乗り越えて、国民待望のNewアルバム『水色のストロベリー・パフェ』が完成しました。このアルバムを引っ提げての5大ドームツアー開催!

って心境で、さ・たけしのお笑いウルトラクイズ開催します。

前回参加の方はもちろんですが、初めての方も大歓迎です。
ただ、大会の運営上、どうしてもこの場所で開催しなければならず、ドラクエを初めて間もない方の参加は難しくなること、お詫びします。
また、あのイベントへの参加はフレさんやチームのみんな、ましてや相方には絶対に知られたくないから、サブキャラで行こうと思っていたのに、そこまで話進んでいない…ってかたも申し訳ありません。
この際、思い切ってカミングアウトしちゃいましょう!
「私…歩こう会とかあっち系のイベントが好きなの…こんな私だけど…」

さて、肝心の内容ですが、お笑いとはありますが、なんてったってアイドル、じゃなくてウルトラクイズです。

難問でなので、事前に第1問の発表です。

2018年での引退が発表されているのは、「ヤートゥ・ロン・ダン・ダン(大声で歌いたい)」でお馴染みの国民的歌姫パーミーである。○か×か?

メインは、ホイミ→アイダホ移民問題
    ベギラマ→電脳戦隊ベギラマン 
ってことをします。

冷たい飲み物アモールの水を1つ持って来て下さい。1つ3,000Gで会場付近でも販売していますので忘れても大丈夫です。

みんなでワイワイ楽しめるイベントにしたいと思っています。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

最後にイベントに協力してくる方いましたら、お願いします。
記念講演もしくは昭和歌謡曲を1曲歌ってください。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる