目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのモーモン

さ・たけし

[さ・たけし]

キャラID
: NM618-394
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さ・たけしのプレイヤーイベント

2020-01-18 10:51:11.0 2020-02-04 09:13:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第6891回さ・たけしのお笑いウルトラクイズ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-09 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-09 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • じんらいスーパーアリーナ
    (迅雷の丘E-6)
参加条件
  • あり
  • ①とにかくクイズに本気な方
    ②クイズ研究会所属の方
    ③本格的な素人参加クイズ番組復活の為、各テレビ局に定期的に要望の連絡を入れている

    こんな方はご遠慮下さい。ごめんね。

    すさんだ俺の心には雨に打たれるように、雷に打たれるのがおあつらえむきだぜ!って方は大歓迎です。
イベントの内容
1stアルバム発表後に訪れた数々のスキャンダル…反社との交際、いけないお薬使用疑惑、匂わせSNS流出、ショッピングモールでの営業…コンプライアンス重視の中、大手のスポンサーが次々と降りていきました。

事務所を独立し、自主レーベルで発表した2ndアルバム『キャンディポップ・パラダイス』、果敢にもラップやEDMに挑んだ3rdアルバム『チョコミント・キッス』…音楽的挑戦とは裏腹に売り上げは下降線をたどるばかりでした。

もう一度、原点に返ろう…無邪気に楽しんでいたあの頃のように…。

という訳で、待望のNEWアルバム『人間(ひと)の真実(こころ)』をひっさげて、5大ドームツアー開始!って心境でプレイべ開催します。

それでは唐突に第1問の発表です。

「2020年を持って活動を休止するのはタイの国民的アイドルグループSY51(ソメイヨシノ51)である。○か×か」












前回のプレイべ開催から20数年…私自身ドラクエにインする機会も減少し、ストーリーはVer4の途中で止まったまま、フレさんと遊ぼうにも強敵コンテンツに参加する装備、プレイヤースキルが絶望的にない…でも久しぶりにみんなと遊びたい、そんな心境です。

今まで読んでなんのこっちゃと思われた方、それが普通の反応です。ご安心下さい。すみませんが、さかのぼって過去の日誌を呼んでいただければ幸いです。

「私とドラクエ」「私とねるねるねるね」等、すごく個人的な基調講演をして下さる協力者の方1名も併せて募集しています。
よろしくお願いします。

2月4日
 えーっと、2月9日たんじょうびっと、検索をしようとしてた時に飛び込んできたテレビコマーシャル…

 2020.2.9じんらいスーパーアリーナ
 S席9000円→1,500円
 チケット絶賛発売中 NOW ON SALE

2.9ちまたではプクの日とのこと。

なんてこった…完全に参加者層がかぶる…。

例えるなら、同日の新国立に嵐、東京ドームにはエグザイルみたいなもん。
ただただ、じんらいスーパーアリーナが広く感じられる…
アリーナを埋めることができるのだろうか?

という訳で、久しぶりのイベントなんで、上手くできるか心配ですが
みなさんの参加お待ちしています。

それでは、じんらいスーパーアリーナでお会いしましょう!!
初めての方も、常連さんも楽しんでもらえると思います。

これから会場設営、リハ開始です。

それと、昨今の社会情勢より、アリーナ入場の際は転売対策のためのチケット確認、サーモグラフィ検査等を行いますので、入口付近一列に並んでお待ちください。よろしくお願いします。

AND MORE


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる