目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのモーモン

さ・たけし

[さ・たけし]

キャラID
: NM618-394
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さ・たけしの冒険日誌

2022-08-01 16:40:53.0 2022-08-01 16:45:34.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年おめでとう

みなさん、ご無沙汰してます。
先月末より8月2日まで思いがけない夏休みをもらうことになり、およそ2年ぶりに
ストーリーを進めてみました。
めちゃくちゃ強いフレさんのおかげでversion4もあっという間にクリア、この勢いで
どんどん先に進めちゃお、version5ダウンロードしよっかと思いましたか、秋に全部揃ったパッケージが出るみたいで、それまで我慢することにしました。
カムバックキャンペーン、8月2日は10周年、色々とタイミングがよかったみたいです。
明日までは外に出れないため、窓から見える夏空を見つめながらちょうど10年前の今頃も暑い中ドラクエしてたなって…私もあれから歳をとって、前みたいには楽しめないかもしれないけど、ぼちぼちとドラクエが続く限り物語りを見届けていきたいと思います。

熱中症、感染予防とみなさんお身体ご自愛ください。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる