目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりX

ソフィ

[ソフィ]

キャラID
: EU827-685
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソフィの冒険日誌

2015-06-28 01:15:59.0 テーマ:その他

なんかバトン的なものを今更です

■名前の由来■
キャラ作ってからのフィーリングと、
人造人間18号がきっと本名こんな感じだろうって。
キャラ作ったアトに、「ラズリ」だと判明したので、サブはラズリって名前です。

■種族■
エルフ
髪型が18号まんまのがあったから。
でもそのあと人間子どもでもあるって判明しました。

■キャラはメイン?サブ?■
メイン!

■住宅地■
グレン 10549丁目 草原 5番地 !
小さいけどチームハウスガハハw

■誘われて出せる職■
その時によるけど、僧侶はいつでも!
最終的にはおどり、僧侶、魔戦あたりはいつでも出せると思いますよん
今は特訓用なんで適当です!

■職人■
道具40?
木工から転職したけど、職人はニガテ。
お金ためるときは綿花マラソンと強ボスです。

■育ててるモンスター■
20マックス!
バトルロードではキッズ、やみしばり、ホイミンを愛用。
ドラキーが一番有能かもしれない。

■何を目標にやってる?■
今は宝珠2玉コレクト!
めっちゃモクモクと狩るのが好きw
欲しい装備あれば地味に金策頑張りますが、あとは基本楽しむのと自己満足でやってる感じです!

■好きなドラクエシリーズ■

めっちゃやりました。モンスターなかまにしたり色々して遊んでたな~

■最初に買ったゲーム■
寺尾の大相撲とかいう謎のファミコンソフト
正確には縁日のくじで当たったw

■誘われて嬉しいこと■
基本予定がつまってなければホイホイついていきます!


■一言■
初めは真面目ぶってるけど、結構砕けた性格だとおもいますよん
若干KYですが割りとチャットもする派なので、一緒にいろいろ楽しみましょう!

■最後にバトンを回すひと■
だれがええかな~!
ほびろんちゃんがいい!!!ほびろんちゃん!ほびろんちゃんみてくれほびろんちゃん
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる