目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のゴリウス

レンカ

[レンカ]

キャラID
: LU392-914
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2015-01-06 01:30:39.0 2015-01-06 09:02:03.0テーマ:おしゃれ活動

どれあほいほい♡と、ついったあ


今回は初めての!

どれあ記事をかいちゃう(♡´艸`)




色は全体的にブラウンを使いたかったんで、
ブラウンを使ってシックにしました(*´˘`*)♥

ちょっと秋っぽい服になっちゃったかな?
今冬だけど笑


頭はもこもこのあったかい帽子風に。
もこもこっていいよねかわいい。♡
メインブラウン、サブをサンゴールドで
ちょといちょうのカラーをいめーじっ。笑

上はちょっとぴっちりめで。(/ω\)
体のラインがでててちょとせくしぃ?
いろは一色でしんぷるにっ!

下はひらひらしてるのを使いたかったんで、、
もぅこれしかないと思ったね。
てかこれをベースにこのどれあ考えたっ!
すごくいいどれあ素材を見つけたと思った。。
やばいよね、もうすごいかわい。うん。

んでんで、メインカラーを赤に!もみじの色ぅ♪
明るい色でかあいー感じに(*´罒`*)



うんうん。こんなとこかなあ
せつめーしゅーりょぅ!


んじゃがぞーを、、

ほいっと。











うんうん。いいね。満足
特にこの下がいいよね。うん。
風ふくとひらっひらなるし。
ふんどしみたいやな
ちゃいろと赤ってけっこー合うんやね知らんかたわ。






あれ?なんか予想と違う画像やんけぼけこらはげ
みたいな感じでしょうか?

ふふふー口調に惑わされちゃだめっすよー
かわいいエルこちゃんのどれあが
載ってるとでも思いましたか??


ざんねんでしたね!!!
載っていたのはぶすな羊エルコだよ!!!!
ぶはははははは!!!!!
この日誌はハズレだよ!!
かわいいエルコの画像なんざのってねえよ!
日誌ほいほいじゃ!!うはははははは




え、やめて閉じないで。ごめんなさい。
もどるキー押さないで。スクロールしてください
かわいいえるこじゃなくてごめんなさい。
調子こいてすいません
いやあのまだ文章あるんで。
お願いしますちょっっと見てってください
こっから本題なんで、








はい。
みなさんあけましておでめとう。
もうあけてか6日もたっちゃってますわ。
日誌を書くのも2015年初です。
こんな中身のないすっかすかの初日誌です。
なんか悲しい。
初のどれあ記事だけどもなんか違うよね。
どれあはしたけどさ
フレさんのよくみるどれあ記事と全くちがう。
なんでだろ!!
これでもけっこーがんばったのに!





いやぁ。前置きが長くて申し訳ない。
ちょとふざけてかこう。とか思ったら
ながながながながと書いてしまった
おかけで本題がこんな後になってしまったわ
ここまで、閉じないで見てくれている方。
本当にありがとうございます。
こんな中身のない日誌を読んで頂き
まことに嬉しゅうございます。

さてそれでは本題へね。






ツイッター始めました  @Lenka_G87
ふぉろおなしゃす。ふぉろばしやす。



以上。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる