目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系中学生

あくりょ

[あくりょ]

キャラID
: GU235-878
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくりょの冒険日誌

2018-05-04 18:28:50.0 2018-05-04 18:31:54.0テーマ:チーム活動

昨晩のこと

昨晩の出来事について綴ります。
多分2~3日ぶりにドラクエ10にログインしました。前の日誌にも書いた通り、自分就活してる最中なので今はそんなにガツガツ遊べません(汗)久しぶりのネトゲが楽しくてモチベも上がっているから早く毎日のように遊びたい気持ち……。

ログインして適当にのんびりしてたら同じチームのテンさんとにゃんぱちさんから迷宮のお誘いが!ドラゴンガイア・強のお誘いを受けました!
自分とやきとりさんが誘われたのでこの4人で向かったのですが、初心者2人連れてのドラゴンガイア・強は厳しかったようなので途中から普通のドラゴンガイアに。

チームの皆さんがとても新入りメンバーに優しくしてくださって本当に感謝の極みです……。迷宮のお誘いも何気ないチャットも日誌に付けてくれるいいね!も全てがありがたいです。自分達新入りメンバー同士でも「チームの皆さん親切すぎてすごく嬉しい」みたいな会話を実はよくしています。
テンさんとにゃんぱちさんとパシャッ(にゃんぱちさんの着てる服がピンクの雪国のポンチョ!)

ドラゴンガイア少し行った後は農作について教えてもらいました!雪国のポンチョをピンクっぽいだいだい色にしたかったので、これでお目当ての花を作れたら……なんて思っています。畑買うのとかジョウロとか何から何まで知らなかった……
愛でられるやきとりさんの図

そんなこんなで色々またお世話になった後は解散して、いつもの新入りメンバーでのんびり撮影大会。
こうして集まって写真撮ってるだけでも楽しめるのはドラクエ10の良いところに1つだと思います。
そして今回から最後の新入りメンバーとしてYさんが参加してくれました!新入りメンバーはみんな日頃からよくつるんでいまして、多分Yさんで最後の参加になるかと思います。もっと色んな人と遊びたいからツイッター周りの人とかもドラクエ10始めてくれないかなぁ……とか思ったり。
ラッカランの海の前で写真撮影。やきとりさんパンモロなんですけど!?

今回はアラームさんが不在だったので、近いうちに6人全員集まって集合写真撮れたら良いな~~と思っています。 最後の方でNeteるさんの旧アカからしぐさの書を奢ってもらいました!あまり使わない旧アカにはメダルがたくさん溜まってるとのことでお言葉に甘えてしまいました。白鳥の構え!

おわり


PS.先日の「チームの方々には~~」の日誌にコメントくれたお二方ありがとうございました!亀レスですみません……。就活頑張ります……!ドラクエやりたい……!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる