目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系中学生

あくりょ

[あくりょ]

キャラID
: GU235-878
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくりょの冒険日誌

2018-05-28 16:31:48.0 テーマ:おしゃれ活動

雪国のポンチョを染めました!

ドラクエ10を始める際に「初期投資ってことでモチベアップも兼ねて……」と買ったお気に入りの雪国のポンチョ。デフォルトの水色も良いんだけども、始めた当時に妖精の姿見で色々いじってた結果『コレだ!』と思いついたコーディネートがありまして……
その理想に近づけるために雪国のポンチョを昨日おとといくらいに染めました!   水色の雪国のポンチョ↑デフォルトカラー



なんとコレが………
















やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!














……………………




すみません冗談です(汗)


ホントはこんな色になりました!


               \ドンッ!/ なんと例えれば良いでしょうか。ピンクがかっただいだい色?染色するために使った花は確かサンセットスズランだったのでサンセット色でいいかな?
そうなのです、雪国のポンチョをこの色にしたかったのです。地味に下のニーソックス&雪国の靴も染めました!
雪国のポンチョの購入を検討して妖精の姿見をじっくり見てた際「自分のマイキャラちゃんはしばらくの間金髪にしときたいから、全体的に調和している暖色で統一しよう」と考えていたのでした。黄色(金色)って暖色で合ってるよね……。おかげで何だか前より統一感のある見た目になった気がします!前の水色の雪国のポンチョも良かったんだけどね~~。                    ↑
新入り組のみんなにもお披露目!
ウチの子あざと可愛いな


雪国のポンチョを購入した当初は「えっ、サンセットスズラン1本3000G!?10本で30000G!?いやそんな全財産はたいて買えんよ!!」と思っていましたが、ヨユーで買い揃えちゃうくらいお金も充実してきました。(日替わり討伐のおかげなのがデカイ)冒険を始めた当初からそこそこ成長してるんだなぁと実感しました。

よーし、しばらくはこの衣装でドラクエ10堪能しちゃくぞ~~~!また何か触発されたらガラッと変えて新しいコーディネートを考えるのも良いかも。


おわり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる