目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系中学生

あくりょ

[あくりょ]

キャラID
: GU235-878
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくりょの冒険日誌

2018-06-04 15:48:06.0 2018-06-04 19:53:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワ子がいっぱいドワ子集会~その2~

こんにちは、あくりょです。
さっき投稿したドワ子集会その1の続き的なものになります。写真たくさん撮りたい載せたい人なので、ドラクエ日誌10枚くらい一気に載せれたら良いのに~と思いながらの投稿です。


みんなの可愛いドワ子に魅せられ、思い立って即座に100クリスタ支払い初ドワ子変身を果たしたあくりょなのでした(前回)                  ↑
カビ子先生の指揮のもと踊り始めるドワ子お遊戯会


なんなんでしょうね、ドワ子のこの可愛さというか愛くるしさというか。
ちっこくてちょっと肉感のある見た目だからなのか、なんか幼稚園児とかを見てるような感覚で……ずっと見てると、こう、親戚のおじさんみたいな気持ちになってくるんです。ドワ子集会にいるドワ子達みんなにお菓子を与えて頭を撫でてあげたくなりました。
ドワ子を見てると母性本能的な感情や庇護欲が湧いてきます。どわわ~~~~                      ↑
ケーキと化したカビ子さんに容赦無い杵が振り下ろされる!!物理法則も真っ青のドワ子スウィングである。                       ↑
ランガーオ武闘場にて虚空に向かって延々と木刀を振り続けるオガ男と勝手に戦うNeteるドワ子とそれを見守るギャラリーの図。どわこがんばえ~~~!!

突然戦い始めたNeteるドワ子を応援してたら、集会に参加してた見知らぬドワ子がやってきてNeteるドワ子にベホマし始めたり、Neteるドワ子がオガ男にやられて倒れたふり(寝る、のしぐさ)をした時にザオリクをかけてくれたりしたのが面白かったです。
見知らぬ人たちと一緒にこういうゴッコ遊びが出来るの、楽しいなあ。

ランガーオにいるこの永遠素振りオガ男、別のドワ子は木刀を振ってる目の前で机と椅子を召喚して勉強し始めたり(『目指せテスト60点!』って言いながら)してて、オガ男はここでもいじられてました。面白かったです。
前のドワ子集会にもアフロヘアーでプールの監視員みたいなオガ男さんがいたな……今回もいて、相変わらず椅子にずっと座ってドワ子たちのことを見守っておりました。




そんなこんなで楽しいドワ子集会でした!
身内ドワ子と戯れたりもしたし、見知らぬドワ子さん達と遊んだりいいね飛ばしあったり、色々な人と遊びました。
知らないドワ子の人と握手して仲良くしたり、ケーキと化したカビ子さんにめちゃくちゃケツをなすりつけてくるプク男さんがいたりしたり、色々楽しいことがありました。

前にも言ったけども、顔も素性も知らぬそこらにいる人たちとでも気軽に出会って遊んで別れて……を出来るネトゲのそういうところステキだなぁと思います。

というわけで、他にもまだ沢山貼りたいスクショはあるけども今回はこの辺で。また次のドワ子集合にもお邪魔しようかなぁと考えております!
前からドワ子は可愛くてだんだん気になってきていましたが、ドワ子集会に行ったことでズドンとドワ子の魅力を知ることができました。まだまだ作るのは先になりそうだけど、サブデータを作るならドワ子にしよう、という思いがより強固なものになった気がします。

エル子集会もあるなら行ってみよっかなぁ……探してみよう。


ではではこの辺で!!(やっぱ後ろなんかおる!!!)


おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる