目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系中学生

あくりょ

[あくりょ]

キャラID
: GU235-878
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくりょの冒険日誌

2018-07-05 18:07:04.0 2018-07-05 18:13:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

7月2日のドワ子集会!!

こんにちばんは、あくりょです。梅雨も明けたかな意外と雨降らなかったな、と思いきや外すごい風強かったり雨降ったりしてますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は月曜日の7月2日に行われたドワ子集会のことを日誌に綴ろうかなと思います。
日誌書くのほぼ1ヶ月ぶりやないけ!!と自分でも思いましたが、6月はいろんなことがあって精神的に大変だったのであんまり書く気になれんかったとです。前々回?(プクレットの村奥地にある海岸?)のドワ子集会にも確か行って色々な人と触れ合ったので、日誌書こうかと思ったのですが気づいたら写真保存が切れていた……(写真撮りすぎ)日誌分のでもだいぶあるし整理が必要かなぁ。

さて、今回はジュレット上層部から始まりキュララナ海岸へと遠足へ行きました!日誌のサムネにもある通り鯖22ジュレットの上の方にはたくさんのドワ子がいました。おねんねドワ子ライン……こんなの踏んで渡れるわけないじゃないの……!!

今回の遠足は前の時よりも距離がなかったので結構早く目的地に着いた感じがありました。ランガーオとか遠かったね~。おなじみのサメ電車を横目に綺麗な風景をドワ子達と歩いて行きました。今回はなんとなく気分でいつものエル子で参加!次回はドワ子チェンジしていこうかなと思います。              /いいよいいよ~~コッチ見て~~\


七月も始まりいよいよ夏も本格的になってきましたね。青い空、白い雲、ヤシの木とどこまでも続く水平線……そんな景色のキュララナ海岸は今の季節にピッタリの場所でした。夏という季節が自分は大好きなので今年もたくさんの夏を満喫したいなと思います。

最近追加されたばかり(?)のカメラを取る仕草を披露しているドワ子の方が多かったので会場はよりコスプレ大会感ありました。カメコというやつなのか。というわけで自分もお知り合いのホヨヨさんと被写体になってきました。いいよ~~もっと目線ちょうだい~~。 衝撃!橋の側面に浮かぶドワ子!? 宴もたけなわ、週の始まり月曜日ということもあり0時あたりを境に会場もフィナーレ感で満ちてきました。そんな中突然打ち上げ花火大会が始まったみたいなので、一緒にドワ子集会に来たNeteるさんと夜空に上がる花火を眺めていました。
風情あるなぁ……そう思っていたら以前のドワ子集会でもやり取りをしたプク男さんがやってきました!ので、Neteるさんと熱烈な歓迎をさせてもらいました。いつもありがとうございます!衣装がすごくスイカ!!

何度かドワ子集会に来ていると、ドワ子集会の常連さんとかも分かるようになってきますね。自分の中ではこちらのプク男さんと、金髪アフロでアロハ着てるプールの監視員さんみたいなオガ男さんが特に印象的です。
オガ男の方、見た目インパクトあるのに話しかけると物腰柔らかだし、いつもニコニコ笑ってずっと椅子に座ってただただ見守ってるのですごくキャラが立っていると思うんですよね……。
やはり異種族の方は印象に残りやすいんでしょうか、ドワ子の方でも「あっこの人前にもいた!」ってなることはありますけどもね!



水着や浴衣(あとスイカ)を着たプレイヤーさん達と一緒に夜の海岸で花火を見る、というTHE・夏真っ盛りなことが出来て満足しちゃいました。嗚呼、今年もまた、夏が来たんだなぁ………。



ドラクエで

感じる夏の

風物詩



あくりょ、心の一句











おわり!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる