目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2013-08-30 02:49:36.0 テーマ:魔法の迷宮

「夏草や兵どもが夢の跡」

ドラクエやってて、皆には内緒にしている密かな楽しみってありますか?

今日は私が野良迷宮でやっている奇行をご紹介します。
一部、ドラクエの攻略に関わる内容が出て来ることも考えられなくはないのですが、落ち着いて考えてみると全く出て来ないので、ここまで読んでくれたそこのあなた!今後もご愛読宜しく( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、話が脇道に逸れましたが、言いたい事はほぼ言ったので、あとは簡潔にまとめます。

上の写真を見ていただくとわかるかとおもいますが、この場所は迷宮ボス戦のステージです。これは氷のとこですね。一人佇むのが私です。
なぜ一人かというと、共に戦った野良PTさんたちはとっくにお帰りになったからです。
そう、私の楽しみはみんなが継続せずに帰った後のこの場所(制限時間5分)をゆっくり過ごすことです☆彡
これ以上のプライベート空間があるでしょうか?!
しかも広い!踊り放題、叫び放題です!!
いや、まぁ大抵は携帯いじったり、装備みたりするだけだけどね。

今日は、せっかく趣きのある鐘があるし、願い事でもしてみようと考え行動に移した一幕を写真に収めてきました。無宗教です。




それにしても大きな鐘ですね!!鐘の音大好きです。
でも寺社仏閣巡りは、連れてかれないとしません。
背中に背負うのが十字架ではなく星というのも、スターならではですね。
このために買いました、40万…。嘘です。
しかもこの時レンジャーだ。

文章はふざけてますが、願い事は真剣に真面目にしました。
思えば年始の初詣を成田山で行って早8ヶ月。
そろそろあの時願った思いも薄れて来る頃。このタイミングで新たに高濃度の思念を送っておくのも悪くないと思います。

どうですか、この佇まい。真剣な眼差し。

鐘の音に 乗って届けよ 金をくれ
真剣な眼差し。

鐘に願い事って、意味あるの?というお問い合わせにはお答えし兼ねます。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる