目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2013-12-24 20:04:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆聖夜の祭典☆  ゴリラ vs 子ゴリラ‼︎‼︎!!!!

昨日はチームクエストのゴリラ討伐に行ってました!

実はこの前のチムクエが強ラズバーン討伐だったんですが、みんなで張り付くも討伐ならず…
あえなく時間切れするも、次で取り返そううんうん頑張ろうってなってる中でのこの仕打ち。。。

運営め、空気読めよ。。。

しかし、それでも私たちはフルカウルコートという人参に向かってピョンピョン飛び跳ねます!
我がチームきっての攻略系セクシー教官が、ラズ行こうというなりすぐにメンバー集まりました。
討伐班だけではなく、我がチームの信仰しているチャンドゥー教の主神チャン神様がザオ係りを名乗り出てくれました!!!!
優しすぎる(>_<)




構成も決まって、いざ出陣!!



………

……………

遠いよっ!!!!

という文句が口からは出ることなくやっと扉前に集合です。

チャン神様も既に城内にいるようですね。





私達:鯖1
神様:鯖7




あ・・・。

4人「黙っとこうか」
      「そうだね、せっかく来てくれてるしね」
      「一回で勝てばいいよね」
      「全て伝えることがやさしさじゃないしね」


神様「鯖1だったんだ。笑」

4人「ごめんなs@/&#(しどろもどろ)」



というハートフルな場面も笑ってやり過ごし、ついに全員が扉前に到着!
(神様はなんと一度戻って再度きてくれました(>_<))



右に座ってるのが神様です


そして、ついに対決!
構成は武僧旅魔戦!



悪霊つえぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
普段スパに頼りきってる分、スパ無しだときつい。。。
そして最初俺僧侶だったんだけど、無理!笑
完全にスキル不足でした。

ちょっと構成変える?って話になり、すかさず教官に代わってもらいました。笑




写真挟む意味全くないけど、文章ばっかだから気分的に、ね。笑


さて、気を取り直して再戦!
次は武武旅僧!

そしてやっっっと悪霊討伐成功!
(ちなみにここまで写真ほぼ撮ってなかった。負け混んでると取りづらいよね。)


本日ゴリラと初顔合わせです!






この辺りで、あっ写真!と思い、コソコソと撮影。
負けたらお蔵入りにしようと心に決めて、戦場カメラマン始動です!!



ほんとに終始ギリギリでしたが、なんとか撃破(≧∇≦)



いや〜、こういう「やっと勝てた〜」って瞬間があるから、ドラクエは辞められない!!


一緒に行った方々(チャン神様含む)、チムチャで応援して頂いた方々、ありがとうございました!




せっかくもう一枚写真載せれるから、結構お気に入りの冒頭写真を。笑
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる