目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2014-01-08 21:08:22.0 テーマ:その他

相棒Part2

モヤのかかった頭を左右に振り、もう少し寝たいという欲求と闘いながら寝返りをうった。
まだ部屋には深夜とも言える暗闇が、静かに時を打つ。
携帯を探る手もどこか眠そうで、力無くベッドを這うようにうねり、やっとの思いで携帯電話を探し当てた。

愛用のiPhoneにタッチすると、眩しい光の中に数字が浮かび上がった。

「2014年 1月8日   6:40」

お戯れを。

それは俺が電車に乗る時間だよ、全く冗談も程々に。。。


そこからの記憶はあまりありませんが、遮光カーテンやり過ぎと意味不明なイライラを胸に抱きつつ、シャワー浴びて顔洗って歯を磨いた記憶があります。
起きた15分後の電車に飛び乗りました。
オリンピック目指せるレベルの3倍速行動でした。
やる時はやる男ですこんにちわ( ̄▽ ̄)



さて、前回寝落ちしたので途中からとなります。










わたし「よし、行こうか。怪物退治だ!!シューレック!!!!」

シュレク「わーかったよ、ああかったりー」

わたし「チョット女子勢に声かけるから待ってね」

シュレク「アストルティアよ、音を立てるな!!」

わたし「いやいや、そこまではいいよ。笑」

シュレク「笑ってんじゃねーよ早くしろ」

わたし「………、ふぅ。」

わたし「ねぇねぇ、魚さんに羽さん!アトラス付き合ってくれない?」

魚「しゃーない」

羽「しゃーない」

わたし「良かった^_^いこいこ」

シュレク「グッジョブ!」

わたし「え?」

シュレク「ハッ、ハッ、ハグジョブ!!」

わたし「なんだ、くしゃみか」




わたし「でわ、いざ!みんな行くよ〜」


4人「うおおおおおおおお!!!!!!」



















戦闘開始!!!!!!!!!!!!







わたし「いけるぞ〜〜〜!!」

魚「ウオーーーーーー!!!(腕疲れたな、休憩してよ。声だしてればわからんだろ)」

羽「お酒取ってこよっと」

シュレク「ボンキュッボンッが良かったな〜」

わたし「シュレーーーーック‼︎‼︎!!!!」

















って感じの戦闘だった気がします。
ここまで読んでくださった方に大事な話があります。
写真、消えちゃった(^O^)テヘペロ

ちなみに、チョーカー出ました!!
しかも↓

この時も出たんだよね!

これは、次のゲンさんの初陣でも来る予感♫

待ってますぜ、ママン!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる