目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2014-03-24 12:02:54.0 テーマ:その他

調査開始

こんにちわ、アストルティア生態調査隊隊長兼イケメソのしゅーーです。

先日のアップデートでついに新たな大陸への道が開け、見たこともないモンスターとの触れ合いに心踊らせている方も多いのではないでしょうか?
オラ、ワックワクしてきたぞ!的なあれ状態のはずです。

しかし、新たな大陸には危険がいっぱいです。軽い気持ちで手を出すと、あっという間に全滅なんてこともザラにあります。



そこで私の出番です( ̄^ ̄)ゞ











みなぎるやる気!!
熱い闘志!!!!!
そういうの苦手です!!!!


さぁ、では早速私がこれまで調査したもの達をご紹介しましょう^_^


まずはこの方





非常に可愛く普段は優しいけど、怒らせるとカメハメ波打ちますので、要注意!!
あと、少しブラコン気味です。




お次は…







なにやら同じ言葉を延々繰り返す、なんとも不気味な方。
赤ちゃんがいるみたいなので、そっとしておきましょう。








ラストはこの子!



ヤバくない?

これやっちゃってるよね!?

ロンハーに負けず劣らずの奇跡の一枚♫

マジ可愛い♪(´ε` )
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる