目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2014-08-05 22:04:21.0 テーマ:その他

夏の日の2014

それは綺麗な花畑だった。

何の気なしに座ってみると、隣に腰掛ける君。

言葉なんていらない。

そこにあるのは純粋でストレートな情感のみ。

キャハハハハッ

ソミさん可愛いw

オガ子を撮ったのに、ソミさん勝っちゃあかんよ。

ちなみに、勘違いされると困るのでストレートに言うと、もともとオガ子が座ってた。

さて、本題です。
全ては上の写真からも読み取れます。
そう、夏休みだからって調子に乗っちゃあかんよ!!
って事です。

べ、別に羨ましくなくなんかないんだからね>_<

さて、私も週末から待ちに待った夏休みです。
夏といえば?
海、山、花火に水着にコパトーン!
いやー、いいっすね。

ただ、最近なんというかね、モラルっていうの?
ほら、人としての最低限のマナーを守れない人が増えてるんるん?
やっぽりね、海でもホテルでも観光地でもそうだけど、みんなが楽しむ為に
必要なもんってあるじゃないですか。
別にオジサンは怒らないよ?マジで。
怒る方も悲しいんだよ?たぶん。






ここ数年、旅先での観光客による不祥事がニュースになってたよね?

全く、歴史をなんだと思ってるんだか…

「1192作ろう鎌倉幕府」でいいじゃないか!!

「平安京のウグイスは良く794うっさい!」の何が悪い?


すいません、つい熱くなってしまった。

まぁ、何が言いたいかと言うと、ほどほどにねってことです!

人からギリ怒られない程度に遊ぼうじゃないか(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる