目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2014-10-31 19:52:18.0 テーマ:その他

PCだってこれ位はできる!!

さて、久しぶりに筆を取ることにしました。
なぜなら飲みなのに仕事で遅れるとの連絡が入り、花金カップルだらけの恵比寿で一人佇んでいるから。。。

ヒマ。

最近は野良ヒューザというものが世間を圧巻しております。
私もいざヒューザ来たよ〜の号令がかかれば、

「ヒューザさまぁ〜〜〜♡ヽ(≧∀≦)ノ」

とすっ飛んでいく次第であります。
いつも教えてくれるフレさんにしぇいしぇいでごさる。


さて、そんな不純同性交遊に勤しむ中、チムのイケメン魚男さんが本日誕生日だと聞きました!
これは何か贈らなくてはといてもたってもいられなくなり、何を贈るかひぃひぃふぅ状態に。

ママンに話すと、なんとグラビア写真付きメッセージカード送ったるとのこと。(えっ、グラビア?w)

その勝負、乗った!!!!

どちらが真のグラビアクイーンか、負けられない闘いがここにある。

まずはこの勝負における分析からしてみた。

自分と相手との差がどこにあるのか。
その差は利点となり得るのか、利点ならどう活かすか。
まずはそこから考えよう。

            【私】             VS               【ママン】
               男                                            女               

…勝負あり。
と思う方も多いだろうが、男キャラにもグラビアにおける女キャラに勝る部分がある。
それは、上半身を全て晒け出せる点である。

以上、分析終了。
(友達もうすぐ着くとのこと。急ぎ足でいきます。)



以下は勝負写真の軌跡である。

















ラストの写真で勝負しました。
結果?

ふっ、大切なのは結果じゃない。
過程ですよ。

パパがどの角度に一番萌えるだろうかと考えながら一生懸命に写真を撮る。
大切なのはそこ。


パパ、おめでとー!!
(注意;とっくに誕生日は終わってます)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる