目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2014-11-29 13:54:45.0 2014-11-29 13:59:21.0テーマ:その他

空から天使が舞い降りた

最近完全に姫を放置していたので、たまにはかまってやるかとドレスアップしてあげました。
ちなみに、自分自身も最近400万ほどの装備を買い込み、ドレスアップしたのですが、いいね!の一言をまだ聞いてません。。。
ダサ過ぎるwって言葉は聞こえた気がしたけど、あれは俺に向かってではないと判断。


そんなことよりソックリさんおったーっ!!


この秋の流行を作ってしまったかもしれん。

罪な男しゅーーーーですこんばんわ。




さて、先ほどチームの羽さんと転生狩り(チムクエ)していたんですがその時のお話。


まぁ、実は俺がインした時には既に転生狩りしていた羽さん。
象さんの、転生狙ってるなと場所から推測し、私もはくあい欲しいから香水持って合流したんです。
ここまでプチじゃない香水で約1時間弱やっていたとのこと、もちろん出てません。
可愛そうなウィングガールに、転生狩りとは何たるかをお教えしようと、まだ香水切れてないけどこちらで香水使って当たるよ!と提案すると、二つ返事でOK。

ここで以下の会話が展開されます。

私「すぐ転生出すから見てな!」
羽「キャーっッ、カッコイイ!!」
私「その代わり、指輪3個はゲットしてね」
羽「おっけー!任せて!!」


さぁ、象さん狩りのスタートです!




まぁ、この後の展開は予想通り。











すぐ来たーっ!!
金や金!!

私&羽「ぬおおおおお!」

羽「盗みおっけー!」
私「写真おっけー!」

息もピッタリです!
てか、この金象さん結構強いので気をつけて。
羽さん2回ほど三途の川を流れて行きました。

まぁでも、無事に勝利することができました。
さて、ここまで私が香水使ってから10分経つか経たないかです。
約束を守る漢しゅーーーーですこんにちわ。

そして、念願の宝箱を開けてみると・・・


はくあいの指輪



1個・・・


羽「あ・・・」
私「あれ?」
羽「・・・」
私「や•く•そ•く・・・」
羽「・・・」
羽「・・・1個で十分!」

まぁ、運だからしゃーないけどね。。。




このまま終わると、コメントが「しゅーない」で終わりそうだから、その後の話も簡単に。


まだプチ香水の残りが15分ほど残っているのと、チムクエは4匹なのでまだ達成してない為、二人とも会ったことがないつむりんママンに会いにいくことに。

敵も弱いのでお互いペットをPTに入れて、離れたところで転生狩りをすることに。当然、どちらが先に転生に逢えるかの勝負になります。
まぁ、運なしウィングガールに負ける気はしない。

そして、当然の如く私が先に転生を出して勝利です!

しかしここで悲劇が発生してしまうのです。
このつむりんママン、そっと撫でただけで倒せるレベルのモンスター。
しかしそれでも、転生モンスターはドロップに価値あるものがついてきます。
見破りたいし、もちろん盗みたい!!

この時、別々の場所で狩っていたので、羽さんの合流を待ちます。
(羽さん盗賊、私まものつかい)

ってか、長いわ!!
いい加減フリック疲れてきたので完結に。

羽さんの合流を静かに待つ私とくねっしゅ(柱ペット)。
合流する羽さん&クルロース(豚ペット)。

合流するやいなや、ツムリンママンに突進していくロース。
一撃でツムリンママンを仕留める豚ロース。



焼かれる豚。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる