目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2015-04-21 21:02:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

真の僧侶になる為に… The Last story

さぁ始まりました「続 真の僧侶」の時間です。
今回は淡々とイベントレポートの様相を全面に出していきたい。
LIVE感出したい。

ということで早速サワッチさんのイベントに行ってみましょう。
さぁ、こちらが噂のイベント会場であります。
これね、俺の画面設定の問題もあるけど人が物凄いんです、近くの人も映らない。
しかもほぼ裸!
砂漠の真ん中のオアシスってここのことかってくらい、裸の女の子達がたくさんいます。
しかし悲しいことに映らない>_<
よく名前だけは見るブロガーさんたちもうようよいるのは白チャでわかるのに、何処にいるか全くわからない状況です。

会場全体がブロガーを一目見たいという高揚感と熱気に包まれる中、サワッチさんが登場しました。

湧き上がる白チャに揉みくちゃにされながら軽く挨拶をし、イベントスタートです。

まず主催者のデモンストレーションから。サワッチさんが挑戦です。
これだけ多くの人に見守られての挑戦、みんなの期待を背中に受けて一人ピラミッドに入るサワッチさん。

期待通り赤くなって出てくるサワッチさん。
会場には「やはりw」「おかえりー!」「出口こっちじゃないですよー」という暖かい声がこだまします。

続いて参加者が一斉にピラミッドに吸い込まれます。
ルールとしては10分間の間であれば全滅してもリトライ可。
しかし、揃いもそろった真の僧侶達。
みんなかるーく6層は通過でしょう。 注:ちゃんと履いてます。

かくいう私も危なげなく勝てました。(自慢げ)

勝利したら外でサワッチさんにイイねを飛ばして承認してもらいます。 結構早かったみたいで周りに人が少なかったので(自慢げ)、記念写真撮れましたー!!
もはやAKBの握手会レベルにムフムフしてました♫
今考えると…お察し。

さぁ、続いて5層に挑戦です。
5層は盾装備のみ許されます。その代わりサポバトは2人まで。
はっきり言って鬼畜仕様。

しかし、ここでこのイベントの仕様が変更に!
なにしろみんなが一斉に入るもんだから、この時のピラミッドマジ重くて、普通に戦闘ができなかったのです。
なので、制限時間を30分?くらいに延長する事となりまた。
勝った人は抜けてくからだんだん鯖も軽くなっていくのでね。

さて、サワッチさんが赤くなって出てきたところで5層挑戦スタートです!!

うん、難しい!!
途中まで順調だったけど、やはり鬼門の痛恨でやられました。
ただ、時間は30分あります。
リトライリトライと速攻で葉っぱを使って復活します。




……


………


こうして、私のイベント参加は幕を閉じました。

【結果】
戦績: 1勝1敗
収支:-7万G
結論:私は真の僧侶ではない。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる