目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕アイドル

しゅーーーー

[しゅーーーー]

キャラID
: MY544-578
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーーーーの冒険日誌

2015-04-25 22:07:44.0 テーマ:その他

写真

日誌をよく書く人からは共感して貰えると思うのですが、写真って意外と撮るの難しいですよね。
よく、自分が「ここだっ!」と思った一瞬を信じてシャッターを切る!とかいいますが、そんな簡単なものじゃない。
特にドラクエではカメラモードへの切り替えとかに時間を取られて、

「おっ、これいい写真になりそう」

と思ってカメラモードに切り替え終わる頃には、被写体は全く別なものへと形を変えているものです。

それでもみんなに見てもらうのであればなるべく誰から見ても、
「これいいな」「楽しそう」と思われたい。

例えば冒頭の写真、これは昨日チームでドレアムさんに挨拶しに行った時のもの。
ほぼみんな初挑戦でしたが、余裕の4時間でクリア!
深夜にかけての討伐となったため、途中メンバーチェンジもありました。
でも楽しかった!
チームで何かするってやっぱりたのしいですよね!
そんな楽しさも十分に伝わる一体感ある写真だと思います。

続きまして…




これは、これからバラモスを討伐するという写真です。

戦闘前に素麺で力を蓄える女性陣二人、それを必死に応援する二人。
俺お腹減ってないし…欲しくないし…と言いながらも、チラ見してしまうバラモスも非常に甲斐甲斐しいです。


さぁ、どんどんいきます。
(決して写真の消化記事ではない。)


これはとある魚子さんが美容院でパーマかけてるところ。
人間界とは非なる処置でちょっとビックリしましたが、きっと素晴らしいアフロ魚になることでしょう。




さてお次は? らん〜らんらら〜らんらんらん♫


らん〜らんららら〜ん♫


らん〜らんらら〜らんらんらん♫


らららららんらんら〜ん♫


らんらんらんらんららららら〜♫


らんらんらんらんららららら〜♫


らんらんらんらららんらんら〜♫


ららららら〜ら〜ら〜♫








いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる