目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風の仙人

ぽつこ

[ぽつこ]

キャラID
: KR580-946
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽつこの冒険日誌

2015-06-14 01:00:13.0 テーマ:イベント

ドレスアップコンテストを開催しました!

今回は久しぶりに5チームほど集まってドレスアップコンテストを行いました!
ルールは男女別に行い、男女の上位2名が決勝に進み4人の中から1~2位を決めるというもの
投票者はその場にいる見学者となっておりました
賞金は1位200万 2位100万!
エントリーしてくれた人は男女とも12人程度だったかな?
見学者は40人くらい集まってくれました!
開催場所はわれらが番長が家を貸してくれました!! 内装はこちら! いい雰囲気が出てるね!さすがだ!
奥にヒューザーがいっぱい並んでるような気がするけど気にするな!!
ちなみに私も出ました!(強制)
しかもレンドアの闇商人から買える装備だけでドレアすると言う縛りつき・・・
どんなドレアだったかって?気合入れてドレアしました!こちら! 半裸です はい
べ、別にいいじゃないか!男オーガの出場者は全員半裸だったんだぞ!!
イメージとしては半裸のダンサー
会場では体育会系のお兄さんと言う評判でしたww
ネタ勢での出場だったため上位は狙えませんでしたw
つか男性出場者はほぼネタ勢だったんだけど・・・
最終的にこの2名が1位と2位でした!左から1位2位
おめでとうございます!!
つか女性強すぎるよ!!
そして記念写真で〆
皆さんお疲れ様だった!!またそのうちイベントを開くのでその時また会おう!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる