目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビーストエンプレス

しおん

[しおん]

キャラID
: CI519-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しおんの冒険日誌

2018-06-01 13:54:43.0 テーマ:その他

未だクリスタが消えた件対応して貰えず…

PS4版に移行して初めての決済だったから、クリスタでの決済もできると思ってたら、PS4版はPS4カードとかクレカとかぺいぱるしか使えなかったのね。
まあ、知らなかったから勉強代だと思ってPS4カード買って利用権購入はしたけど、クリスタが消失した件を問い合わせしてるのに、返って来た答えがPS4版はクリスタで決済できないよって言う返事だけ。

聞きたいのはチャージした5000円分のクリスタが丸々消えた(1日経過しても反映されてない)事に関してだってのに。
一応3ヶ月分買うつもりで5000円チャージしたから、まさかWindows版の方で決済されてないよなぁと思って履歴見てみたけど、3月から利用権購入履歴はナシ。
購入されてても600円分のクリスタ残ってる筈だけど。

ウェブマネーのサポセンに問い合わせたら、スクエニに5000円分チャージが完了していると言う答えが返って来たから問い合わせたのに、全くそこの内容だけけ丸々無視して返事が返って来たから再度問い合わせたら、今度は前回の問い合わせ内容がわからんから、返答したメールに返信しろと言う答えだけ。

DQ10のアカウントもこれしか持ってないし。

めっちゃたらい回し感半端ないんですけど。
DQ10好きだけど、対応がこんなんだとホントやる気無くすなぁ…

これ、次納得のいく対応またはクリスタ反映して貰えなかったら消費者センター電話かけてもいいかな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる