目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひんやりスライム

みなみ

[みなみ]

キャラID
: ID711-762
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みなみの冒険日誌

2019-04-17 17:52:21.0 テーマ:おしゃれ活動

フランス人形ドレアを作りました!


皆様こんにちは!
みなみです·*·:≡( ε:)

今回は、見たときから可愛いな〜!付けてみたいな〜!って思っていたメレアーデウィッグを使って、フランス人形ドレアを作ってみましたw
前々から付けてみたかったんだけど、ローラ姫装備のようにゲット出来ないものなのかなと諦めていたらチームリーダーから有難く頂いたので、頂いたからには・・・それはそれは、とってもふりっふりな洋服を着ようと思いましたね(格好いい系も考えてはみたんだけど、私的にシックリ来なかった!)

テーマは、「フランス人形が箱から飛び出しちゃった!」ですw

とびだせどうぶつの森をプレイしたことある方は、フランス人形の家具を思い出して頂ければ想像膨らむかなーと思いますw

妖精の姿見をじっと見つめて悩んだ結果・・・
前側はふりっふりで、後側は控えめにしてみました! 特に悩んだ所が、スカートの丈が長くてちらっとしか見えない靴ですw


がうがう靴、ヤマネコ靴にして遊び心も出してみようかなとも思ってたけど、舞い手の靴の形が可愛くて見た瞬間即決しましたw

V字になってるのがポイントです!ヒールも良いねっと思ったけど舞い手に一目惚れしましたwヒールちゃんまたの機会に!w




腕とピアスは絶対使いたくて使用してみたら効果抜群でいい感じになって鳥ちゃんも喜んでますね!糞落とさないでね!?その位置不安しかない!ww

腕に付いているフラウィ・・・こほんこほん
お花の元色がパールのようなキレイな色をしていたので、布のほうをバニラ色に変更してお花が目立つようにしてみたんだけど、フィルター掛かってるし全然分かんないね!


傘装備の、ネジ買うとフランス人形感上がるかも!って最初は買おうとしてたんですが、後々白いレースの傘のほうがしっくり来て白いレースの傘に即決しました!顔を2つ付けれるなら、傘、バッグや羽類でどちらも装着出来ると嬉しいな!

男性の方、ふりふり苦手な方はこの若干「風立ちぬ」感溢れるラスト写真でお別れしましょう!閲覧有り難うございました♪

ーーーーーーーーーー下からドレアの詳細です!ーーーーーーーーーー

アタマ:メレアーデウィッグ ①ゴールド②アイスブルー

からだ上:ロリータドレス上 そのまま

からだ下:メレアーデドレス下 ①アイスブルー

ウデ:ブライダルグローブ ①バニラ

足:舞い手のくつ ①シルバー②アイスブルー

顔アクセ:お花のパールピアス ①アイスブルー

顔コーデ:ピンクほっぺシール ①さくら(命宿った感出す為に付けてます!)

傘:白いレースの日傘orセラフィムウィングorぐるぐるネジ巻き
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる