目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ魔女

リリアック

[リリアック]

キャラID
: FJ701-839
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリアックの冒険日誌

2019-10-25 12:25:31.0 テーマ:おしゃれ活動

豪華な色使い、色詳しく

どうも、リリアックです。
無事、Wii Uで行けました。
皆さん、これからも
ライラック★オリジナル★ブランド
よろしくお願いします。
さて、お題は新色 色々
詳しく紹介します。こちら、形に、やります。 さて、今回新色紹介します。全部は無理だから
できるだけ使ったから、くわしく紹介します。
トップに、ベビーピンク しらあい使用
パレオに、ミント しゅいろ使用
うでに、青りんご アンバー使用
足に、ベビーピンク レモン使用
以上です。 バランス取るのがむずいので真似はしないでくださいまずはベビーピンクは使い道は胸や足に使うのがいいです。セクシー、色ぽく見せれます。
しらあいはウェディの色に非常に近い色、支えなど
あわせるのが得意です。
しゅいろはスカートなど、目立たせるため使います。ミントはしらあいより濃いです。でもとても近い色です。
アンバーはゴールドに近しい色、カナリアはその間に入ります。
レモンはきいろより薄いです。青りんごまんまですが えへへ、難しいですねー、
わかってもらえるかわ、ないです。
非常に、私も難しいので目標にしないでいいです。
色の紹介ならコンのものなのかなーと思います。
はい、以上です。28日からふくびきで登場
私のおすすめはベビーピンクです。
高くなると思います。私も高く見積もるつもりです。それでは締めます。
ライラック★オリジナル★ブランド
今後ともよろしくお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる