目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リョウジュン

[リョウジュン]

キャラID
: IW440-571
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リョウジュンの冒険日誌

2014-10-22 12:07:24.0 テーマ:チーム紹介

チームで気楽にPT組みませんかー(^o^)/

こんにちは! ずっとソロで頑張ってきた人もチーム経験がある人も初心者からベテランまで新たなメンバーを募集してます!

個々を尊重しつつ仲間を思いやるチームです。最低限のマナーさえあれば、普段はソロ活動やフレンドとの交流、金策や日課などプレイスタイルは自由です。

ストーリーやクエストの攻略、強ボスやコインボス、ピラミッドへの挑戦など、ちょっと困ったときやPT組みたいときに気軽にチムチャで声を掛け合う雰囲気です。いわゆるガチではないので全滅しても気にしません(*´-`)

まだ少人数なので、いつもチムチャが飛び交うような感じではないですが、返答出来ないときは無言でも大丈夫。もし手伝ってもらえたらお礼を言えばOK。自分が出来るときに出来ることをしましょう。 【チーム名】くまもん愛好会
   ※愛好者でなくてもOK(笑)

【メンバー】17人(サブや休止中が6人)
   ※アクティブ20人くらいまで募集してます!

【主な活動時間】21~26時はだいたい何人かいます。
   ※IN/OUTの挨拶は自由ですが皆さんしてますね

【チームレベル】31
   ※何かのついでとか気が向いたときに(^^;

【キャラレベル】不問
   ※Ver2まで進めてないとやりたいことが合わないかも。

もし興味がありましたらこの日誌にコメントを残してもらうか、私のページの伝言板に書き込みをお願いします! では、一緒に冒険する新しい仲間との出会いを楽しみにお待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる