目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2017-10-13 00:31:08.0 テーマ:その他

全職業フルカンスト!

 やっと、全職業カンストのレベル99 特訓1万ポイントいけました。
いやー引退してたからだけど、Lv93→99した上に悪魔右手20回を全職業やるは面倒すぎた
ストーリーやその他コンテンツもあるしね。

結局レベル上げがはぐメタ、引退期間に溜めてたメタル迷宮。特訓が悪魔の右手回しでした。日課のPT同盟クエで若干の特訓P、あとは端数調整に多少フィールドいったくらい


 引退前に復帰見越して安めだったメタスラコインとはぐメタコインを大量に買い込んでた私有能だったのは確かだ。結局買ったのはぐメタ30枚くらいだけだったし、メタスラとはぐ両方昔よりかなり高騰してるし。あれのおかげで節約になってレベル上げ終わるまで職人ほぼ0でいけた。


これで残りは………アストルティア学園!
全くプレイしてませんw ネットでのネタバレも一切見てないのでコンテンツの中身もぜんぜん知らずw 所要時間もよく知らないw

最終話まで実装されたようなので、楽しみ!明日からアストルティア学園を楽しみます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる