目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2017-10-15 15:14:18.0 2017-10-15 15:17:52.0テーマ:おしゃれ活動

イメチェンしました。

今回のテーマはジェントルマン系。
ということで、こんな見た目に。
縦に長いダンディと縦が短いダークグラス悩みましたが今回はダンディで。
ヒゲをつけようか悩みましたが、現状のひげ系は微妙なやつしかなかったのでスルー。
今後の顔アクセ2個までつけられるようになる拡張にあわせ、新たな良い感じのヒゲが来たら付けます。
頭のスターダムが無駄に高かったのと、カラーリング花がすごい高かったので結局100万G以上かかりました。


そして…









4人乗りの車買いました!
ゴールドは今足りない状況なのでお金で。


一人乗りが寂しい…?
NO!

実は昨日、DQ10のソフトを2本買ってきました。!いつからかは未定ですが4垢やります!w
なので4人乗りでも問題なし!

関係ないけど、どうせ車プリズム出すんだったらトヨタあたりとコラボして現実にあるタイプの車出してほしいw
ドラクエのってデザイン悪くはないけど良くもないし。

あとモーター音も変えて!w

今までありがとう。海賊系ドレスアップ君!君と過ごした3年くらい。ver2で妖精の姿見実装直後からずっと着続けてきた君の事は忘れない!







…まぁマイコーデからいつでも着替えられるんですけどねw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる