目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2017-10-30 01:19:32.0 2017-10-30 10:41:55.0テーマ:その他

4アカ 始動

さて、ついに4アカが始動しました。

左から
シトリン(エルフ女)
こうてつ(エルフ男)
セレナイト(ウェデイ女)
ユナカイト(オーガ女)

の4名。今後12キャラにする予定ですが、素材集め等のメインはこの4名になると思います。
見ればわかりますが、名前は石から取りました。
4人乗りカープリズムでらくらく移動。ドルボード無い最初期の段階から高速移動できるのはやっぱ便利でした。
課金した価値は十分にあると思います。欠点としては「○○をモンスターからゲットする」という場合、なぜかドルボから降りちゃうことでしょうか。
あれは直せないんだろうか。


とりあえず、バージョン4がすぐ来るので、バージョン3到達したころにはフィールド素材がゴミ化してそうなので、ストーリー進行少なめで金策をやってみたいところ。いい感じならサブ用のバージョン4も買おうかなと。
通ドロ金策あたりかな?って感じです。4倍儲かりますからねw

たとえば2,000G素材1個拾うだけで
2,000*4=8,000Gになりますからね。これは大きい。

ついでにレアボスコインも200個くらいあるので、盗賊証ゲットしたらそっちも消化する予定。
1周当たり一人1.5万Gとすると、1周6万G増える。それが200枚だから、1200万。これに加えて福引権2400枚と、香水トルネコによる儲けもある。
かなり儲かるはずw


こうてつは元廃プレイヤーなので、自作した腕装備とアクセを用いればレアドロ2.3と通ドロ2.0にできるから効率は悪くないはず。
とりあえずは、まも盗を育成かなぁ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる