目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2017-11-10 22:16:30.0 2017-11-12 10:48:56.0テーマ:その他

4垢ストーリー進行の限界 ガルレイ

4垢実質操作2キャラ、かつ2人ノンパ放置で難易度簡単の限界は
古き神の遺跡ガルレイ戦でした。ver2.2ラスト付近ですね。
ネルゲルとラスボスはさすがにキツいかと思ってましたが、それより前に壁がありました。ちなみにレベル上げせずストーリー最短でやってて、レベルは77です。

当たり前ですがアンルシアが初期レベルなのに加え、連戦、しかも避ける必要がある項火力技を使ってくるため。しかもこいつ滅茶苦茶重いので1キャラでは押せず、相撲戦法もつらい。

ずっと4垢でしたがさすがにここはサポ入れてクリアすることに。
…古き神の遺跡の戦闘地点まで遠すぎる
しかもルーラポイント追加されまくってるのに、ここだけ無いっていうね。
たぶん真偽が入れ替わるからだろうけどさ。

ここの敵でつまずく人って結構多いと思うから、道中時短すべきだと思うホントに。10分とか余裕でかかるからサポ替えも勇気いるしね。
サポ変えようとして気づいたけど、すごいどうでもいい情報を。

アップデートで種族村クエスト終わったらレベル20のサポート仲間もらえるようになったんだけど、そのキャラって実は無期限。
もう何週間か経ってるけどサポートキャラが残ってて初めて気づいた。

期限ついてたらその期限切れた後つらくなるからだろうけどね。

サポ無期限機能作れるなら普通にその機能欲しいw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる