目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2018-12-24 23:05:13.0 2018-12-24 23:13:03.0テーマ:その他

バトロ6戦目は防衛軍!

バトルロード6戦目はアストルティア防衛軍の敵です。通常のものと同様、1時間ごとに変わるループです。
多分銀甲以外のは中ボスが出なかったり、若干弱体化されてると思います。
簡単にクリアしたいなら敵を選びましょう 私は楽しかったので蒼怨の屍獄兵団と銀甲の凶蟲兵団もクリアしました。

銀甲はニードルマンのニードルレインがかなり強かった。
弱体化成功率重ねがけ出来るのが大きい。
雑魚へは初回は確定マヒといっていいレベル。鐘以外の雑魚全員にマヒ入りますし、ボスにまで入るので相当遅延できました。
ニードルレインでサソリが10匹ぐらい同時にマヒるのは快感w
火力は他任せですけどね。

バッジでキノコ爆弾とメダパニーマも覚えれば、これらもかなり効果的でした。

いやー、オートマで銀甲なんて通常防衛軍だったら攻略かなり厳しいのにモンスター同盟は楽ですねぇw

普段銀甲でストレスを感じてる人は一度行ってみるとストレス発散できるかもしれません。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる