目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国宝級庭師

こうてつ

[こうてつ]

キャラID
: QO452-990
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうてつの冒険日誌

2022-08-31 22:12:59.0 2022-08-31 22:32:41.0テーマ:ハウジング

マイタウン購入記念課金

フェスタインフェルノを全クリアして像ゲットしたのでマイタウン購入記念を金て課金
バレンタインイベントの庭具キャラ像を戦うポーズっぽいのを3000円分くらい購入

余談ですが初見バラシュナが超強かったw
破滅のテンペスト含め即死技ばかりで慣れないと厳しいのと、技の吹き出しが見えない場合があってモーション判別慣れてないので死にまくってました

最終的に天地でカカロン呼んでザオ役してクリア バカでかくて邪魔だという意見も多いエンドコンテンツボス像ですが、マイタウンであれば全部配置してもまだまだ空き地がありますね こういうキャラ、モンスター像はセンス無い人でもとりあえず並べるだけで恰好が付くので楽でいいですね 夜宴館も購入。ただ、コレ家としての使い勝手がかなり悪いです。
現状のL家ってこれ以外には課金ダイヤモンド特典の奴しかないんですよね
課金家で良いからもうちょっと部屋が分かれてて天井の低い家キットが欲しいなぁと思います。
夜宴館はキャラ像を並べまくって舞踏会風のを作るしか思い浮かばないw

ネット等を参考にしつつ施設を配置。慣れたら相当便利ですねこれ
看板が中途半端にしかないのが残念(預り所とかバザーとかのは無い)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる